YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

一度ナンパを断った女が高級車(オープンカー)を見て態度豹変【説教ドッキリ】part1

youtu.be

今回の動画は人間のリアルな姿を見られる動画です。

ざっくり言うとナンパして振られる→高級車に乗り込む→車を見て女性が戻ってくる→お前は車でついてきた女って説教(笑)って流れです。

 

まずタイトルからして面白そう感素晴らしいよね(笑)

 

最初の「そもそも見てくれなーい」は笑いました(笑)

まあ振られる前提だからわざとかもしれないけど最初のトークの入り方(笑)

何もかもツボですね(笑)

 

俺も高級車買ったらやってみよ(笑)

そんな金ねーよってね。

 

いやあ楽しかったです。

説教するとこ見たかったなあ。

part2もあるみたいなんで楽しみです(笑)