YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

【コント】簡単にタクシー代をもらえると思ってる女に試練を与える男

youtu.be

これ僕がたまたまYouTube開いたらオススメに出てきたんですよ。

タイトルからしてなんか面白そうですよね(笑)

 

僕が若い時もこんな女の子の話周りから聞いたことある気がするな(笑)

これはコントだけど、本当にこんな人いるとかすごいな。

「男を舐めたような女」って感じですね。

 

このリアルな世界をコントで表せるってすごいですね。

ちょっと見てる方がハラハラするというか、リアルだなあ。

 

コメント欄にもありましたが、「君を支持する人は君みたいな人だけだよ」ってセリフは本当に名言ですね。

 

最後の別れ際の「また誘ってください」とかこの女どういう心臓してんだ。(笑)

まあ、とても笑いました。