YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

FX乗りの夫婦~ SATAbuilder's~

今日紹介する動画はこちらです。

www.youtube.com

www.youtube.
SATAbuilder's - YouTube


こちらの動画の主は皆さんご存知のバッドボーイズの佐田 正樹さんです。
上にリンクの方を貼りましたが、SATAbuilder'sというチャンネルで仲間の皆さんとバイクや車などを中心に動画をあげてらっしゃいます。
なので、旧車が好きな方であればより楽しめると思います。
*このチャンネルでの名前は「作田 晴男」

 

僕がこのチャンネルを知ったのは、元ヤンの現在ペンキの一人親方として頑張っている先輩に「バイク好きならこれみてみいや」と教えてもらったからです。

それまでこのチャンネルの事は全く聞いた事もありませんでした。
実際に観てみると、様々なレアなバイクが出てきてワクワクする上に、
やはり芸人さんだけに面白くすることが上手なのか、笑いありでずっと観ていても飽きません。

 

さてSATAbuilder'sのそんな今回の2本の動画ですが、
僕がこのチャンネルで最初に観た動画なんですが、
最初から最後までとても面白かったです。

まずこの作田のバイクを前にした表情が本当に40代とは思えないぐらいのかわいらしさ。
観てる方もバイク俺も納車してえ、、ってなっちゃいますね。

そして周りとの絡みもとても楽しそうですね。


そして2本目の動画も素晴らしい。
シブいバイク出てきすぎでしょう!
こんなバイク仲間たちに囲まれて羨ましい。。。
とても楽しそうですね。

バイクあまり詳しくない僕でも分かるレア車だらけで見てる方が震えますね。

 

本当にバイクが欲しいです!!!

 

このチャンネルの動画面白いので是非他のも見てください!