YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

【ドッキリ】大音量の恥ずかしい歌を街中でいきなり流してみたww part2

youtu.be

これはすごい。。。。

まず、メンタル強すぎ(笑)

人前でこんなこと普通無理でしょう(笑)

 

ちゃんゆうver.もいいけどこの動画の一番の推しは動画後半のゲンキver.

の三人組の女の子の反応がツボですね(笑)

そしてこの三人組の紫の女の子の笑顔見てください。

正直何回見ても飽きないぐらいいい笑顔です。

 

この人たちの動画何回見ても飽きませんね(笑)

そして、ちゃんゆう可愛いですね(笑)

これからも楽しみにしてます。