YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

YouTube観賞

こんばんは!

今日紹介したい動画はこちらです!

ジャルジャルとのリモート会議中にガチで寝転んでたら突っ込まれるのか? - YouTube

www.youtube.com

 

 

ここから先ネタバレ注意です

 

今回は朝倉海選手とお笑いコンビジャルジャルさんのコラボです!

 

僕も初めて知ったんですが、ジャルジャルさんのネタで

「リモート面接でたぶん寝転んでるやつ」というネタがあり、
今回海選手がジャルジャルさんとリモートで打ち合わせをする際に
それをまんま真似して福徳さんをはめていつ気付かれるかというドッキリです!
相方の後藤さんは仕掛け人です!

 

これは本当に爆笑しました!
海選手が床に寝転んでいたんですが、まじで違和感なくて、(笑)

なかなか気付かないっすよねあんなん(笑)

 

また、床に寝そべりながら首と腹筋でずっと上半身を少し浮かしたりごまかし続ける

海選手はすごいですね!

あれを普通の人がやったら「あいたた」やと思います。

 

バレてしまったグローブが浮いてる?ところやボールが転がってきたときの
福徳さんのリアクションや詰め寄り方がおもしろかったです!

最高でした!

もしよかったらこちらも観てみてください!

リモート面接でたぶん寝転んでる奴 - YouTube

www.youtube.com