YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

YouTube観賞

今日も4,5時間ぐらいYouTube観ちゃってました(笑)

本当にYouTubeがあったら1日あっという間ですね(笑)

面白いけどこれだけ観たらちょっと時間むだにした気もするな(笑)

 

今日ご紹介したい動画はこちらです!

喧嘩を売ってきた地元の先輩が実はAK-69だったら - YouTube

youtu.be

 

ここから先ネタバレ注意です

 

 

今回の動画はおもしろかったですね!

朝倉海選手が強いのは知ってる方多いと思うんですが、

そんな朝倉選手にまさかのチャレンジャーが!!!

 

俺だったら絶対挑みたくない(笑)(笑)

 

しかも相手がまさかのAK-69さんっていう(笑)

AKさんがマスクマンになって正体隠して登場するんですが、
名前聞かれてプロレスラーで通すところめっちゃ笑いましたね(笑)

しかも最初の技がドロップキックって(笑)

いきなり反則じゃん(笑)

 

しかも挑んだ2人ともめちゃ強いし(笑)

格闘技全く分からんのですが、これ本当に格闘技経験ない人の

動きなんですか(笑)

しかも肋骨2本持っていかれるって、、、

もう大激戦じゃないですか(笑)

 

終わった後のAKさんがマスク脱いで正体ばらした後の

朝倉選手のリアクション素晴らしいですね(笑)

AKさんも肋骨痛そうながらもとてもいい笑顔でした!

 

この動画観てから最近聞いてなかったけど

またAK-69さんの曲聴きだしました!

せっかくなので僕が好きな曲貼っておきますので

聴いてみてください!

 

AK-69 - And I Love You So - YouTube

youtu.be

AK-69 - START IT AGAIN【PV】 - YouTube

youtu.be

AK-69 「Pit Road feat. ANARCHY」 (Official Video) - YouTube

www.youtube.com

AK-69 - 「Bussin’ feat. ¥ellow Bucks」 (Official Video) - YouTube

www.youtube.com

 

ありがとうございました!