YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

今日のオススメ

今日もお仕事お疲れ様です!

最近朝はちょっと涼しくなってきたけど
昼間はまだまだ暑いですね。

熱中症にはまだまだ注意です!

 

今日ご紹介したい記事はこちらです!

【サイコパス】笑ってはいけない海蔵亮太のコメント欄で大爆笑wwwwww - YouTube

www.youtube.com

 

ここから先ネタバレ注意です。

 

今回の動画ははっきり言ってまあまあ失礼な動画です。
でもめちゃめちゃおもろいです(笑)

 

どんな内容か言う前にまずこちらの動画を観てほしいです。

海蔵亮太《マリーゴールド》(Cover あいみょん) - YouTube

www.youtube.com

これはTV番組のカラオケバトルの映像です。
歌っているのはカラオケ世界王者の海蔵亮太さんです。
とても素晴らしい歌声なのですが、一つだけこの動画には

問題があります。
それは、コメント欄が荒れに荒れていることです。

といってもブーイングとかではなく、この海蔵亮太さん癖が強すぎるのか

コメント欄でいじられ放題なんです。
「背泳ぎめっちゃ笑顔そう」「たべっこどうぶついちいち首折って食べてそう」
「休みの日に学校来たら教室にいそう」などと
海蔵亮太さんに対してサイコパス扱い(笑)

歌のことに触れたコメントが全くないという(笑)

 

そして上の動画ですが、何の動画かと言いますと口に水を含んだままその海蔵亮太さんの問題の動画を観ながら、問題のコメント欄の爆笑コメントを読み上げられ、笑ったらダメよという内容です。

動画を観て思いました。

「こんなんムリだろ」と(笑)

あまりにもおもしろすぎる(笑)

ちなみに僕は「背泳ぎめっちゃ笑顔そう」が好きです(笑)

ぜひ観てみてください!