YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

瞬間移動ドッキリ

本日皆さんにご紹介したい動画はこちらです!

 

https://youtu.be/c_BnU6oTXxg

 

KAI Channel / 朝倉海 さんの

『すれ違ったはずの人が瞬間移動して

何度も話しかけてくるドッキリ【恐怖】』

 

僕この朝倉海さんの動画をあまり観たことが

なかったのですが、たまたまおすすめに

流れてきてタイトルを見るからに

とても面白そうだったので観てみました。

 

今回のドッキリのキーマンは、

TikTokで話題になっているTikTokerの

「佐藤三兄弟」の方々です。

TikTokでこの動画時点でフォロワーが160万人

ということです。すごいですよね笑

この方たち三つ子のようなんですが、動画観てる限りもう見分けがつきません笑

NARUTOで言う分身の術レベルです。

特徴がホクロの位置らしいのですが、ホクロなんて小さいし分かりませんよね。笑

佐藤三兄弟のTikTok貼っておきますので

よかったら観てみてください。

https://vt.tiktok.com/ZSJTJRNps/

 

今回この佐藤三兄弟がドッキリを仕掛けると。

なんかそっくりな三つ子の時点で

なんとなく想像つきましたけど

「瞬間移動」ドッキリです。

こんなの三つ子にしかできませんよね笑

 

このそっくり三兄弟が次々に話しかけてくるなんて怖いです笑

ターゲットになったKAICHANNELのサイトウさんもこれはトラウマになるレベルですね笑

ドッキリのあまり自転車で転ばなくてよかった笑笑

3人目が来た時の反応がまじで

神がかってましたね笑笑

まさかの全力逃走笑笑

ここまでそっくりだともう怖いですよね笑

 

僕的にはチャリでなくて、歩きの時これをされたらどんな反応するのかも見てみたいですね!

今回の動画とても面白かったです!

それにしても、三つ子で皆イケメンって。。

いい部分持っていきすぎじゃない?笑笑

 

朝倉海さんのKAICHANNELで僕が他に

好きな動画を貼っておきますので

観てみてください!

『格闘家がオタクの格好をして歌舞伎町で

ポイ捨て注意してみた』

https://youtu.be/ztr7g-TYtSE

『彼氏の目の前で彼女と朝帰りしてみた』

https://youtu.be/aAuepyiKFDY

 

ありがとうございました!