YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今回紹介したい動画はこちらです。 www.youtube.com 「あなたの努力が続かないたった1つの理由」 ビジネス系Youtuber兼社長のマコなり社長の動画です。 僕はこのマコなり社長の動画がとても大好きです。とても勉強になるし、考え方がとても面白いんですよね…

令和の虎

今日紹介したい動画はこちらです。 www.youtube.com (注意)本当は2/3、3/3もあるので貼りたかったのですが、できなかったので、続きが気になった方は、YouTube内のこの動画の関連動画からお願いします。令和の虎チャンネル www.youtube.com 「令和の虎」チャ…

もう一度聞きたい「星野仙一が残した言葉」

今日の動画はこちらです。 www.youtube.com 星野監督についてはこちらをご覧ください。星野仙一 - Wikipedia まず初めに、僕は野球に関して全く詳しくありませんし、知りません。でも星野監督の事はさすがに知っていました。それぐらい有名な監督でしたね。 …

FX乗りの夫婦~ SATAbuilder's~

今日紹介する動画はこちらです。 www.youtube.com www.youtube.SATAbuilder's - YouTube こちらの動画の主は皆さんご存知のバッドボーイズの佐田 正樹さんです。上にリンクの方を貼りましたが、SATAbuilder'sというチャンネルで仲間の皆さんとバイクや車など…

青汁劇場

www.youtube.com からの、、、、、 www.youtube.com 今日の動画はこちらです。 本当に閲覧注意ですね。 ここまでハラハラするYouTube初めてですね。 青汁王子の度胸凄いな、、、 歌舞伎町で働く人たちすごいな。 僕は絶対こういう街には遊びに行けません。ま…

【絶対NG】貧乏な人に共通する12の習慣をマネーの虎南原竜樹が話します

今日もYouTube動画を紹介していきます。 今日の動画はこれです! www.youtube.com いかにも自己啓発好きが好きそうなジャンルの動画ですが、とても共感できます。 僕も耳が痛い話ばかりでした。*南原社長も動画の中で仰ってますが、皆が皆そうといっている…