YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一度ナンパを断った女が高級車(オープンカー)を見て態度豹変【説教ドッキリ】part1

youtu.be 今回の動画は人間のリアルな姿を見られる動画です。 ざっくり言うとナンパして振られる→高級車に乗り込む→車を見て女性が戻ってくる→お前は車でついてきた女って説教(笑)って流れです。 まずタイトルからして面白そう感素晴らしいよね(笑) 最初の「…

モーニングルーテイン

youtu.be 【究極】生産性を極めた人間の「モーニングルーティン」 皆さんは朝の時間という貴重な時間をどうすごしてますか? この動画ではそのことをしっかりと教えてくれます。 確かに「習慣を変えるために自分の意思だけ」で変えようとするのは厳しい話で…

今すぐ縁を切るべき友達

youtu.be 【危険】今すぐ縁を切るべき友達 TOP5 今日はこんな動画を観ました。なぜこの動画を観たかと言いますと、僕自身、友達関係のトラブルが絶えず、いろいろと苦労してきたからです。僕は昔からいわゆる「断れない君」だったのでいい友達も悪い友達もた…

ヒカルの全塗装ドッキリ

youtu.be 後輩のアルファードを全塗装ドッキリと見せかけて900万の新車プレゼントするドッキリww 今日はこの動画を観てみました。 今回の動画「ヒカルがお世話になってる後輩のロケマサのアルファードがもうすぐ車検だから、新車のアルファードを全塗装ドッ…

イタズラ

皆さんイタズラは好きですか? ドSな人は仕掛けるのが大好きかもしれませんね。 僕はイタズラを仕掛けたり、仕掛けられたりは好きではありませんが、 人が仕掛けられているのを遠くで見るのはとても好きです。 こういうとこホントに自分性格の悪さが表れて…

カジサックさんと高級車

世の中高級車っていろいろありますよね。 僕の住んでる地域は本当に田舎なので都会を走っているような今回紹介する動画に出てくるようなガチな高級車は基本いません。 僕も高級車どころか軽自動車を維持するのも厳しいレベルなぐらい貧乏なんですが、たまに…

堀江貴文のスピーチ

皆さんは今まですごい方の講演・スピーチを聞いた事がありますか。 僕はないです。強いて言うなら自分の会社の社長や学校の校長先生ぐらいです。 意識高い人か運がよくない限りすごい方の講演ってなかなか普通の人って聞く機会もないし、興味ないと思うんで…

ドッキリ動画

皆さん「ドッキリ」は好きですか? 軽いものからやりすぎじゃないってところまで幅広くTVなどでよく放映してます。 僕は「ドッキリ」が大好きなのでYouTubeでもよく観ています。 今日は僕のお気に入りのドッキリ動画を紹介します。 youtu.be 俳優の的場浩司…

動画紹介番外編

皆さんいつも見ていただいてありがとうございます。タイトルも「自粛のお供に」という名前に変えて皆さんに訴えるような響きにしてみました。いわば自粛している人の暇を少しでも埋めれるようなブログにしたいという思いがあります。 いつも「こんな素晴らし…

あなたが「評価されない」たった一つの理由

こんばんは。今日も皆さんお疲れさまでした。 これから週末休みだけど自粛でどこも行けない時こそYoutube動画もいろいろ観てほしいですね。正直、今YouTubeの動画はすごいです。笑える動画から、とても勉強になる動画まで幅広くあります。ぜひ見てみてくださ…

パチンコ依存症の生活が想像以上にやばかった・・・

皆さん今日もお疲れ様です。 今日も書いていきます。 皆さんはギャンブルをしたことがありますか? 男なら大体の人が経験ありというか通る道と言いますか、 パチンコは皆さんしたことがあるのではないでしょうか。 僕も今はやめましたが、昔はひどいぐらいの…

橋下徹と高学歴ニート

こんばんは。今日も書いていきます。 最近ずっとお笑い系やドッキリ系のYouTubeばっかり観ていました。 もちろんバラエティも好きなんですがそれ以上に僕は「自己啓発」などのまじめな動画もとても好きです。 だから、今日はまじめな動画を紹介します。 僕は…

YouTube観賞

今日も暑い中皆さんお疲れ様です。 最近ホント暑い。。。 今日も涼しい部屋でビール片手にYouTubeを楽しんでます。 この時間ってホント幸せ。。。(笑) 今日も紹介していきます。 今日の動画はだいぶ前に観たことあったんだけど、中毒性高すぎて今日も観に来…

YouTube観賞

皆さんお疲れ様です。 今日も暑かったですね。。。 僕は身体を動かす仕事ですから、毎日汗だくでやばいっす。 けどまあ、そんな暑い中外でチキンラーメン食べてました。(笑) 完全に失敗でしたね。 今日もYouTube観ました! 本当に僕はYouTubeさえあれば永遠…

本日の動画

こんにちは! 今日も暑いですね。。。 僕は今日は川に犬を連れて遊びに行きます。 いろいろ制限されている時代だけど少しでもできることを探してリフレッシュしていきたいですね。 それでは今日も朝からYouTubeを観て笑わせてもらったので 紹介していきます…

初めまして

ブログリニューアルしました。 何か書きたいが、発信することがなーい。 と、悩みぬいた末にやってみたかったことが思い浮かぶ。 僕はYouTubeを観ることが好きでどんなに忙しくても1日1本は必ず観ます。 ここで、「忙しくてもって言うけどそれって暇人じゃん…