YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

初めまして

ブログリニューアルしました。

何か書きたいが、発信することがなーい。

と、悩みぬいた末にやってみたかったことが思い浮かぶ。

 

僕はYouTubeを観ることが好きでどんなに忙しくても1日1本は必ず観ます。

ここで、「忙しくてもって言うけどそれって暇人じゃん」って思うかもしれないけど、まあそうなんです。(笑)

好きなだけで詳しくはないけど、一緒に感動や驚き、笑いを共有していけたらなと思いました。なので、感想を書いてみます。

ジャンルなどもバラバラで、僕が観たものだけかきますのでご了承ください。

では行きます!

 

「ゲンキジャパン」さん

【ドッキリ】街中で炊飯器からご飯を食べてみたww-大音量シリーズ-

www.youtube.com

ここから下は感想を書いていきますので、動画を観ていない人、ネタバレNGな人は見ないでください。

 

 

「ゲンキジャパン」さんは僕も最近知ったYoutuberの方たちなのですが、

見たところおもしろいドッキリで有名ですね。

 

この動画では街中で炊飯器でご飯食べるんですが、何がすごいって

「その行動力がすげーよ」。

僕もご飯大好きだけど、炊飯器ごと持っていく発想はないわ。(笑)

そんなドッと湧くような盛り上がりはないけど、こういうフフッてなる笑いに弱いんだよな俺も。しまいにはYoutuberってばれてるし(笑)

おもしろかったです。

 

今世の中は暗いムードですがこういう笑いを作ってくれる人ってありがたいし、

これからもバンバン配信してほしいですね。

他の動画もまた、観てみたいですね。

ありがとうございました。