YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

本日の動画

こんにちは!

今日も暑いですね。。。

僕は今日は川に犬を連れて遊びに行きます。

いろいろ制限されている時代だけど少しでもできることを探してリフレッシュしていきたいですね。

 

それでは今日も朝からYouTubeを観て笑わせてもらったので

紹介していきます。

 

今日も昨日に続いて、「ゲンキジャパン」さんです!

本当にこの方たち「フフッ」ってなっちゃいます(笑)

今日の動画は、

【ドッキリ】街中で美女がパ○ツ落としたら周りはどんな反応をする!?【モニタリング】  です。

youtu.be

 

ここから下は感想を書いていきますので、動画を観ていない人、ネタバレNGな人は見ないでください。

 

 

いや、ホントに笑いました(笑)

この日のサクラというか主人公は「ちゃんゆう」と呼ばれるお姉さんなんですが、

正直言って、まず可愛すぎる。俺もしこの子のパンツってわかった瞬間黙って走り去るわ(笑)

ってのは冗談ですが、まあそれぐらい可愛らしいということで、(笑)

 

内容なんですが、渋谷の街で女の子がパンツを落として、それを拾う通行人の反応を見るんですが、しかも赤 。。(笑)

もう正直、どっからツッコんだらいいか分からないぐらいツッコみどころ満載なんですけど。。。(笑)

 

まず僕一人目の男性があれ?何か落ちたって拾おうとして、「パンツだ!」って腰が引けてるとこからもうっゲラゲラ笑ってました。

そしてそのあと師匠がきて「あったああ」って大声で叫ぶあたりとかまあ序盤がとても

好きでしたね。

 

まず、こんなとこでパンツ落として拾うなんてよく考えるなあ。(笑)

 

この動画観て思ったのが、皆何よりめっちゃ楽しそう。もうそれ見てるだけでフフッてなってしまいます。引っかけられる側でいいのでこの人たちと話してみたいです。(笑)

 

それと最後まで観てて思ったのが、「ちゃんゆう」さんやっぱり可愛い。

笑いだけでなくそっちでも何回も観てしまう動画ですね。

これからも笑いをお願いします。

 

ありがとうございました。