YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

動画紹介番外編

皆さんいつも見ていただいてありがとうございます。タイトルも「自粛のお供に」という名前に変えて皆さんに訴えるような響きにしてみました。いわば自粛している人の暇を少しでも埋めれるようなブログにしたいという思いがあります。

 

いつも「こんな素晴らしい動画あるんだよ」というふうな紹介の仕方をさせてもらってます。今回もまた動画紹介には変わりないんですが、今回はちょっと違う意味で動画を紹介します。つまり番外編ですね。

 

ここで動画を紹介する前に一つ質問なんですが、皆さんYouTube観る時ってコメントとか見ます?僕は結構見てしまうんですよね。たまにおもしろいコメントあったりとかあるのでやめられません。そのことを踏まえて今日の動画を観てください。

 

youtu.be」

海蔵亮太さんの「マリーゴールド」のカラオケです。これはとても上手です。確かに歌の上手な動画として紹介してもいいですが、今回なぜこの動画を選んだかと言いますと、この動画の「コメント欄」に注目してほしいです。正直、動画のコメントでここまでおもしろいのは初めて見ました。

 

だって明らかみんな笑かしに来てるから、コメントが歌の事あんま触れてなくて、

しかもひたすらこの方が「~~してそう」とかそんなんばかりなんです。

でも変にツボるんです。ぜひ下までコメント観てみてください。

 

ありがとうございました。