YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

YouTube観賞

皆さんお疲れ様です。

今日も暑かったですね。。。

僕は身体を動かす仕事ですから、毎日汗だくでやばいっす。

けどまあ、そんな暑い中外でチキンラーメン食べてました。(笑)

完全に失敗でしたね。

 

今日もYouTube観ました!

本当に僕はYouTubeさえあれば永遠に家で自粛できるんじゃない?ってちょっと思いました。まあ引きこもるメンタルもお金も無いですけどね!

 

最近ずっとバラエティー系しか観てないんですよねえ。

最近紹介した2作の動画も両方ドッキリとかお笑い系だったしなあ。

ドッキリとかも楽しいけど、たまには音楽系の動画観て癒されたいなあ。

ってことで観たのがこちらです。

【これがプロ】マイファスHiroにアカペラカラオケで95点取れるまで歌わせてみたww

youtu.be

ここから下は感想を書いていきますので、動画を観ていない人、ネタバレNGな人は見ないでください。

 

 

いやあ、感想を一言で言わせていただきますと、

これはいかんでしょう!(いい意味で)

YouTubeで観てもいいんですか!?って思ってたら案の定同じこと思ってる人コメント欄にいっぱいいました。(笑)

声はめっちゃきれいだし歌はうまいしイケメンだし面白いし、世の中って非情だなって卑屈になってしまう自分がいました。(笑)どれか分けてくれよと。(笑)

ちなみに、超どうでもいい話ですが僕めっちゃ歌へぼいです。この企画は95点目指しますが、僕基本70点とかそんなんです。(笑)

 

この動画の中で「Pretender」とか「白日」とか「残酷な天使のテーゼ」とかあまり歌詳しくない僕でも楽しめる歌を歌ってくれたので嬉しかったですね。どれもすごかったです(笑)

 

僕このマイファスの方たちの歌聞いた事なくて。お兄さん(ワンオク)の方はぎっちり聞いてたんですがね。けど、この動画を観てマイファスの歌もいろいろ聞いてみようと思いました。あとは多分また聞きたくなってこの動画に戻ってきてしまうと思います。(笑)

 

どうもありがとうございました。