YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

YouTube観賞

今日も暑い中皆さんお疲れ様です。

最近ホント暑い。。。

今日も涼しい部屋でビール片手にYouTubeを楽しんでます。

この時間ってホント幸せ。。。(笑)

 

今日も紹介していきます。

今日の動画はだいぶ前に観たことあったんだけど、中毒性高すぎて今日も観に来てしまいました。

【歌詞をパクった疑惑!?】AK-69がレペゼン地球にブチギレるドッキリ

youtu.be

 

 

ここから下は感想を書いていきますので、動画を観ていない人、ネタバレNGな人は見ないでください。

 

 

これは、、、、

中毒性高いです(笑)

ホントに何回も観てしまいます。

 

元々なんでこの動画に目が行ったかといいますと、

僕がこの動画を観たときに周りが結構AK-69を聞いてたんですよね。

その影響受けて僕も聞くようになって、この動画を見つけたみたいな。

それがこの動画との馴れ初め(?)です。

ちなみに僕はAKの曲では一番「start it again」が好きです。

 

この動画なんですけど、最初AKが出てきたとき、「あれ?こんな優しそうな顔だっけ?」ってまず思いました。LIVEの動画を観たとき割といかつめだったので、まずこのギャップに持っていかれました。

横にいる「TYSON」さんはちょっと怖かったですが(笑)

 

ドッキリ始まってまず思ったのはこの二人が乗り込んでくるシーン怖すぎい(笑)

僕なら絶対泣く自信ありあす。

プレイ内容聞くとことか僕も画面見ながらメンバーと笑いこらえきれんなってました。

反則っすマジで。(笑)

二人ともいい人ですね。

 

なかなか微笑ましいドッキリでした。

他の動画も観てみようと思います。

 

 

酔いもいい感じでまわってきました。

ありがとうございました。