YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

パチンコ依存症の生活が想像以上にやばかった・・・

皆さん今日もお疲れ様です。

今日も書いていきます。

 

皆さんはギャンブルをしたことがありますか?

男なら大体の人が経験ありというか通る道と言いますか、

パチンコは皆さんしたことがあるのではないでしょうか。

 

僕も今はやめましたが、昔はひどいぐらいのパチンコ大好き人間でした。

そんな僕から一言。

「パチンコは絶対やめた方がいいです」

 

その辺を頭に入れて今日の動画をぜひご覧ください。

youtu.be

この動画のYouTuber「俺たち天下のゆとりーマン」という方々はとても分かりやすく

再現式の動画で世の中の問題などを指摘してくれているので、僕はとても好きです。

 

 

ここから下は感想を書いていきますので、動画を観ていない人、ネタバレNGな人は見ないでください。

 

 

 

まずこの動画はパチンコ依存症」になるとこんなひどい状態になるという趣旨の

動画です。ちなみに僕がこの動画を観た第一の感想は

「パチンコにドはまりしてた時の俺そっくりだ」と思いました。

 

本当にパチンコ依存症の人ってこの動画のように自分ではなかなか止められないんです。

そして、この動画のように、気付けばパチンコ屋にいて→金銭感覚が狂い→友達を失い→お金がどんどんなくなり→借金地獄になります。

悪いことは言いません。「パチンコはやめましょう」

 

それにしても、パチンコ依存症の特徴をかなりよく掴めてる動画でしたね。

 

ありがとうございました。