YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

ドッキリ動画

皆さん「ドッキリ」は好きですか?

軽いものからやりすぎじゃないってところまで幅広くTVなどでよく放映してます。

僕は「ドッキリ」が大好きなのでYouTubeでもよく観ています。

今日は僕のお気に入りのドッキリ動画を紹介します。

 

youtu.be

俳優の的場浩司さんです。

見るからに怖そう、、、、(笑)

 

ここから下は感想を書いていきますので、動画を観ていない人、ネタバレNGな人は見ないでください。

 

 

 

 

この企画は、、、、、(笑)

本当にライオンの檻に手を突っ込むようなものですよ。

まず、この方イカツイ、、、

 

僕これ仕掛け人だったら絶対いやだわ。(笑)

普通に怖すぎて自白しそう。(笑)

 

それにしても仕掛けるにしてもプリン5個はありすぎだろ。(笑)

カバンから5連続で出てきたとき吹いたわ(笑)

 

しかも、最終的に事情聴取のはずが、怖すぎて誰も口答えできんなってるし。

(笑)

こんな有名な人がわざわざプリンとか取らねーよ(笑)

 

ツッコみどころ満載でしたね。

定期的に観に来てしまいます。

 

それにしても、的場浩司かっこいいな。。

オーラすごい。。。

 

ありがとうございました。