YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

カジサックさんと高級車

世の中高級車っていろいろありますよね。

僕の住んでる地域は本当に田舎なので都会を走っているような今回紹介する動画に出てくるようなガチな高級車は基本いません。

僕も高級車どころか軽自動車を維持するのも厳しいレベルなぐらい貧乏なんですが、たまにはスーパーカーを見たくなるんです。

というわけでオススメに出たこの動画を観てみました。

 

【5000万】720s マクラーレンでデート!!

youtu.

ここから下は感想を書いていきますので、動画を観ていない人、ネタバレNGな人は見ないでください。

 

 

 

タイトルにも書いてある通りこの車なんと

      5000万!

いやいやいや、桁やばいでしょう。家やんか。。。

 

カジサックさんと同じYouTuberのファビオさんの車だそうです。

すごいですね。

 

【カジサックさんがファビオさんの720sマクラーレンを借りて奥さんのヨメサックさんとデートする】というファビオさんの提案した企画が今回の動画の内容なんですが、

5000万の車でデートなんてなんかすごい肩こりそうだなあ(笑)

僕なら多分100メートル動かすのも無理だ。。(笑)

 

そして今回の動画で僕初めてヨメサックさんを知ったのですが、キレイな方ですね!

ビックリしました。そしてめっちゃいい人そう。

 

2人で思い出の地に行こうっていうのもいいですね。

僕もいつかそんなお出かけができる夫婦になりたいです。

 

ほっこりするし、何かと最後までおもしろい動画でした。