YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

イタズラ

皆さんイタズラは好きですか?

 

ドSな人は仕掛けるのが大好きかもしれませんね。

僕はイタズラを仕掛けたり、仕掛けられたりは好きではありませんが、

人が仕掛けられているのを遠くで見るのはとても好きです。

こういうとこホントに自分性格の悪さが表れているなあと思います。

 

というわけで今日はイタズラ動画を紹介していきます。

youtu.be

 

この方たち、「SUSHI★BOYS」という名前なんですが、その正体はお笑いコンビ「トータルテンボスの方々です。

基本的には、大村(アフロでない方)が藤田(アフロ)へイタズラを仕掛ける動画なんです。

元々僕はこのお笑いコンビのコントが好きだったこともあり、観てみました。

 

 

ここから下は感想を書いていきますので、動画を観ていない人、ネタバレNGな人は見ないでください。

 

 

 

これは、とてもすごい発想。。。。

僕もし仲いい友達でもこんなイタズラとてもしないです。(笑)

 

そしてこの誘導の仕方(笑)

素晴らしい(笑)

何から何までよくできているなあ。と思いますね。

 

何も知らずにリップクリームを塗る藤田可愛らしいですね。

そして引っかかった後の藤田の顔(笑)

 

そして、毎回恒例の最後の大村の仲良さそうな「愛くるしいな お前は」というセリフも好きです。

イタズラを仕掛けたけど、愛情たっぷりだよという感じがいいですね。

 

それにしても、、、こんなこと考えるなんてこの人天才かな。

僕も誰かにやってみようかな。(笑)

 

他の動画もどんどん観ていこうと思います。

皆さんもぜひ観てみてください。