YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

ヒカルの全塗装ドッキリ

youtu.be

後輩のアルファードを全塗装ドッキリと見せかけて900万の新車プレゼントするドッキリww

 

今日はこの動画を観てみました。

 

今回の動画「ヒカルがお世話になってる後輩のロケマサのアルファードがもうすぐ車検だから、新車のアルファードを全塗装ドッキリのふりをしてプレゼント」っていう企画なんです。

 

それにしても、、、、

900万の新車をプレゼントて、、、

スケールでかすぎやろ。(笑)

 

 

ロケマサも途中気付いてるやろに、空気読む感じがいいね。

それに対してのヒカルと名人の無理やりな返し(笑)

笑いました。

メーター2600キロのくだりと、V6(ブイシックス)のくだりはうまいわ(笑)

 

それにしても、、、、

アルファードかっこよすぎん?

なにこの高級感。。。

まさに金持ちの車やん。

アルファード買うの目標にします。

 

個人的には白もいいけど黒が好きかな。

いやあ羨ましい。(笑)

 

 

ありがとうございました。