YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

【企画】クリリンのことか!選手権【音量注意】

長らく放置していましたが、これからまた

書いていこうと思います。自粛中もここで

紹介するYouTube動画を見ておうち時間を

楽しんでもらえればと思います。

 

今日紹介したい動画はこちらです!

 

https://youtu.be/Ge-wiJtyds0

 

チョコプラのお二人+インポッシブルのお二人によるその名も、、、

クリリンの事か!選手権」デス!

パチパチパチ👏

 

この動画最初に観た時にまず思ったのが

「よくこんなゲーム思いつくな!」ですね!

発想が奇抜すぎる笑

子供から大人まで分かるネタというのも

いいですね!

 

これ元ネタ分からなくてもおもろいんですけど

元ネタを分かったらもっとおもしろいです!

f:id:ttnn0310:20210831153733j:image

これを見てピンとこない人は是非

ドラゴンボールを漫画でもアニメでも

見ていただきたいです。

 

僕たちアラサー世代からしたら

この企画は懐かしすぎて仕方ありません。笑

 

チョコプラの他の動画もいくつか観たんですがとてもおもしろかったので、貼っておくので観てみてください😁

「悪い顔選手権」

https://youtu.be/IEkLSfs1F68

 

「負けインタビュー選手権」

こちらはチャンネルは違いますがチョコプラ

お二人がでています。

https://youtu.be/Ewl5utgkuq4

 

是非観てみてください😁