YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

【青汁劇場】この水を一万円で売ってみろ

今回ご紹介したい動画はこちらです!

 

https://youtu.be/PsKc-mbcbAo

 

【青汁劇場】この水を一万円で売ってみろ!

三崎優太の営業力が鬼エグい

 

こういうビジネス系の動画ってすごい

頭疲れるイメージなんですが、

この水を一万円で売ってみろシリーズは

全然そんなことなくて、

勉強になりながら楽しめます。

 

僕はこの三崎優太さん通称青汁王子さんの

出ている動画がとても好きで彼の動画をいろいろ観ているうちに、今回の動画を

見つけたというわけです。

(この動画は西崎社長のチャンネルです。)

 

そこら辺の人なら青汁王子が水を一万円で売るとなったらすぐ買うかもしれませんが、

今回の相手は西崎社長。

経営者相手だとそうはいきません。

 

営業の仕事をしていたり、人の上に立って部下に指示を出す人とか、僕みたいに人と話すのが

あまり上手じゃない人からしたら特に

惹かれる動画だと思います。

是非観てみてください。

 

水を売ってみろシリーズをいくつか

貼っておきますので観てみてください。

どれも素晴らしい動画です。

 

https://youtu.be/6-W6SfJyq_Q

 

https://youtu.be/VdOKrZKRcE8

 

https://youtu.be/iOrfS4rHQgU