YouTube大好き人間

youtube好きで1日5本は必ず観てます

モーニングルーテイン

youtu.be

【究極】生産性を極めた人間の「モーニングルーティン」

 

皆さんは朝の時間という貴重な時間をどうすごしてますか?

 

この動画ではそのことをしっかりと教えてくれます。

 

確かに「習慣を変えるために自分の意思だけ」で変えようとするのは厳しい話ですね。

マコなり社長の言うように僕もそれで何回も失敗してきました。

 

他にも参考になる「モーニングルーティン」がたくさんありますが、一つ感じたのは、この方生産性おばけですね。(笑)

僕も盗めるとこから盗んでいかなければなりません。

頑張ります。

 

朝の時間はやはり大事ですね。